NEWS

2020-04-06
STAGE
前田隆太朗出演・斬劇『戦国BASARA』豊臣滅亡 中止のご案内
この度、前田隆太朗出演の斬劇『戦国BASARA』豊臣滅亡が中止となりました。
楽しみにしていただいていたお客様には誠に申し訳ございません。

2020年4月10日(金)〜4月12日(日)の公演中止、初日延期が決定してより、少しでも皆様にこの公演をお届けできる可能性がある限り、スタッフ、キャスト一同日々最高の作品をお届けできるよう準備とお稽古をしておりました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大傾向の情勢をふまえ、政府専門家会議の答申に基づき、感染症拡散防止及びお客様や出演者、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果、

残りの4月14日(火)〜19日(日)の東京公演(於:品川プリンスホテルステラボール)、
4月24日(金)〜26日(日)の神戸公演(於:AiiA2.5THEATER KOBE)の公演の開催も自粛をさせていただくことになりました。

真田幸村が決定してからの本人の努力には目を見張るものがありました。
お稽古が始まる前に長期公演に出演させていただいていたのですが、時間があると本番の合間に殺陣のレッスンに通い、毎日の筋力強化トレーニングを実践、原作への造詣を深める作業など、たくさんの努力をしておりました。
歴代の真田幸村を演じた先輩方に泥を塗らぬよう、またさらに真田幸村をブラッシュアップをできるよう、そしてファンの皆様、お客様に喜んでいただけるよう地道に丁寧に役作りをしておりました。
本人の悔しさもひとしおであったと思います。

今回の中止では、その姿を皆様にお見せすることは叶いませんでしたが、いつかまた六文銭と赤い装束を纏った前田隆太朗の真田幸村を観ていただけることを今は願って、次の作品への準備を始めます。

また、FCチケットでご購入くださったお客様の払い戻し等も他のお客様と同様公式ページをご確認ください。
全公演中止を受け、特典をお配りできませんことをご了承くださいませ。

楽しみにしていただいた皆様には重ねてお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し、そのほかのご案内やご質問に関しましては公式ページをご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

クリオネスタッフ